奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

トンカツを食いに行こうとしただけ、

親父殿御袋様は老後の楽しみの一つとして音楽をしており、
親父殿はギター、御袋様はフルートの練習を講師から教わっており、
本日はその講師のライブかコンサートがあるとかなんとかで、
晩飯は其方で食っとけとなったのである
じゃあ何食うかな、久々のヨコハマだからとんかつでも食いに行こうかなぁ、
なんて思うだけであり、色々と面倒になり、
あと、パソの復旧に思った以上な手間がかかったので、
近所のラーメン屋で済ませただけの日であった

と共に、
隻狼の発売日ではあったのだが、
ネット購入の届け先がヨコハマではないので、
映画見のA氏と共に、地球防衛を続けておる最中、
で、バルガを奪取し、バルガパンチでエイリアンをボコボコにしたような気がする