奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 引越し前のストレスで色々とやる気がしない

題名の通りである。とはいえ、明日が引越し当日であるので殆どしていなかった荷物の梱包を進めたのである。 で、我輩は自分でも雑で図太い性格をしておるので、ストレス耐性は高めであると思い込んでおったのであるが、この最後の週の、日記筋トレランニング…

5/29 矢張り170cmには届かない

飛ぶ前に健康診断行ってこい。という事でイケブクロの健康診断屋さんに参ったのである。その前に転出届を出す為に区役所に参ったのであるが、その際にミタ線に久々に乗車したのである。最寄り駅のニシダイ駅は歩いて五分程度の立地なのであるが、少し歩いて…

5/23 はぐみ嬢の冒険

過去何度か一緒にやってみない?と誘う事でビデオゲーム、というか主にSwitchで遊んだ事があるのである。が、本日は初めてはぐみ嬢が自発的にやりたい、というゲーム『あつまれ どうぶつの森』をプレイしたのである。 未だ世間から悪く言われる事もあり、依…

5/22 名探偵ピカチュウを見た

皆で名探偵ピカチュウを見たのである。皆というのはLINEで繋がった会合の面々と、ヨコハマに帰還した際の親父殿と今週水曜からヨコエビに遊びに来ておったはぐみ嬢さりさ嬢の二人の姪御と姉貴様である。まぁ、はぐみ嬢サリサ嬢姉貴様はお眠の為途中退出とな…

5/21 ドラゴンズクラウンプロを一旦終わらせる

無事、ドラゴンズクラウンプロのトロコンを成し遂げたのである。最後のトロフィー「脅威の一撃」の為にどんだけダンジョンを繰り返し潜ったのか、、、兎に角此処でドラゴンズクラウンプロは一旦終了である。 そして、ドラゴンズクラウンプロとは別に、昔kick…

5/20 結局だらだらと

終わりが始まった今の状況でも、引越し先も引越し日もまだまだ分からぬ状況行動のしようがないので、取り敢えず管理人に退去のやり方なんかを聞いて終わった日である。 本当は動きたくもない日であったが、行動を起こしただけ褒めて欲しい、で、聞いてみると…

5/19 輝かしい生活の終わりの始まり

ベランダに備え付けておる非常用はしごの点検員の来訪によってでもって目が覚めたのである。元々目覚めておったが、本格的に覚醒するという感じで、布団を踏まねばベランダに抜けられぬ部屋の散らかり具合に少々恥ずかしさを感じたが、それを表に出したら負…