奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27 祝!ネット開通!!

朝起きてパソを覗くと今までネット無接続のマークがWi-Fiが繋がっているマークに変わっており、ネット開通を知ったのである。という事で喜び勇んで動画を見たり色々とDLしたりPS4やswitchをネットに繋げようとしたのである。 したのであるが、途中でネットが…

6/19 思った以上にすんなり帰還

昨日から続く測定機器使用不可により管を巻くだけで仕事が終了し、朝準備をしておったのでほぼタイムロスなく電車に乗車する事が出来すんなりと帰還出来たのである。それでも4時間と¥2k程度の費用が掛かったので矢張り騙されてクソド田舎に飛ばされた気分は…

6/1 史上最大級のゲンナリ

新居の鍵を受け取りにニラサワに参ったのである。ドンヨリな曇り空で結構なゲンナリ状態である中、電車の乗り場を間違えて待ち時間が増え、約束の時間に遅れた事に更にゲンナリ(一部下り車両は上りから出ます、というのは紛らわしくて駄目だと) で、ニラサ…

5/31 一時的なサヨナラ

一時的なので爆発四散はせぬ、という事で引越し当日である。段ボールを小中箱五箱発注したのであるが、荷物梱包には全然足りなかったので昔から物置に使用しておった段ボールや最早ボロボロになっておる(対して使用しておらぬ)トランクも最大限に駆使して…