奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

結局時間が足りない

この一週間なんやかんやで動き回ってはいたのだ
証拠、になるかどうかは分からぬが、
ポケモンGo調べによるとこの一週間で動き回った距離は62㎞程度
この距離全てが徒歩によるモノでは無いが、無駄に歩き回った事は確かである
1週間で15㎞、25㎞、50㎞以上動き回ると、ボーナスが貰えるのであるが、50㎞のボーナスは初めて貰った
(因みに今現在自転車を所持しておらぬので、もし自転車を所持しておったら
この距離が2倍以上になると思われる)

で、
昼に動き回ると、夜眠くなってならぬが、夜寝るのは勿体無い、
というか、ぐうたら出来るから朝寝過ごしてもいいや、となり、
昼前に起きて、遅めのブランチを作成摂取して、5-10㎞の散歩たりポケモン狩りをして
夕方頃に帰還し、夕飯の準備をしたり、本を読みながら微睡んだりゲームして、
そのうち映画見のA氏と共に地球防衛をする、というような日々を起こっておったのであるが、
正直申すと、
日記を記す暇が無い
同時に録画した番組を見る暇もない

という事で、
本日は近所のファミレスに籠ってこの一週間の日記を記したような日である

と同時に、
2月末最後の仕事場の時に我輩の脳内に流れたBGMが
ビートルズの『Abbey Road』のB面の曲にして
『You Never Give Me Your Money』から始まる連曲であったな、という事を
思い出し記そうと思っておったな、という事を今思い出したので今記す
ああそうだ、挨拶回りをしておる時は脳内に『The End』のリンゴのノリノリのドラムソロが大音量で流れておったのだが、
我輩最後の挨拶が余りに蛇足であったのが『Her Majesty』な気分であったな、と

何を申しておるか大半に人は分からぬと思うが、『Abbey Road』のB面の連曲は名曲なのでYouTubeで聞けばよいと思う

 

(YouTubeでアルバム聞くと、曲と曲の間がブツ切れになるし、

時々CMが襲い掛かってくるのでダメだな、大人しくCD買うとかしてどうぞ)

 

まぁ、
バカンス中でも時間が足りぬという事である