奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

5/5 一番地探しキチジョージ編

という事で、親父殿の一番地探しに付き合ったのである。朝飯を食した後、ヨコハマ→シブヤ→キチジョージに移動。チームミッションが途中でぶつ切りになる事が多い中、到着。地図を眺めて、北上して北町を先に回ろうという事になり北町と東町の境目、一丁目一番地は楽に探す事は出来たり。その後の北町五番地までが遠くて中々のキツさであった。暑い中日陰の少ない道はヤバいのである。途中のセイケイ大学付近では並木通りがあり、其処では涼しかったがそれ以外はアツアツであった。で、北町の一番地は終わり駅に戻りながら本町の一番地を探し、この時点で昼は過ぎていたが、住宅地であり飯屋が見えぬ状態。という事で駅近くの適当なフレンチ推定料理屋に入ったり。でビールスペアリブと美味かったのであるが、高い。まぁ、我輩は殆ど払っちゃいないが。もう少し我慢出来ればハーモニカ横丁で呑み食いしたのに、とは思ったが、空腹状態じゃあしょうがないのである。で、本町の一番地をさらい。残りは東町と南町であるが、それはまた今度という事でヨコハマに撤退。その夜、スレイザスパイアを全員クリアを成し遂げた。が、徹夜してもうた。明日が休みとはいえヤバいな。四十を越えて徹夜なんて