奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

5/1 尖塔を殺せ

という事で5月である。早速だが寝不足である。原因は題名のゲーム『スレイザスパイア』のやり過ぎである。ドミニオンローグライクを足したゲームであり。己の腕の上達を味わうゲームであるな。元々は、Switchで遊んでおる『スーパーマリオ3Dワールド』のミステリーハウスで諦めて不貞腐れてからであるな。あと、電脳会合で通信料を使い放題にした時に、次遊ぶゲームを何にしようか、とピックした事も理由であるな。因みにその時に同様に落としたゲームがメトロイドヴァニアな『ホロウナイト』である。其方を遊ぶ時間は、難しそうである。で、そんなローグライクを遊んでいると時間が無くなって寝不足になった、という事である。とは別に昨日晩飯で食した無印のグリーンカレーに当たって腹を壊した。もう一つ無印で辛そうなカラーがあるが、それは大丈夫であろうか。