奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

7/10 残業が牙を剥いてくる

 この仕事に就いて約一月あまり経ち、ある程度の仕事が分かってきたので、仕事が振られてくるようになったのである。その結果として、残業が単独与党内閣な生活となり、ゲームをプレイする暇も読書をする時間も、日記を記し時間も無い、という大問題。隙間時間を見つけて頑張ればゲームも読書も日記もこなす事が出来るのであろうが、それを頑張ってまでする気力は無いのである。分かっておったが仕事って嫌だね害悪だね。お金が貰えるという事しかいい事がないね。という事でお金の為に程々に頑張ろうと。ただ矢張りおかねなんかはちょっとでいいのだ。とは思っちゃうな