奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

虚無で安穏な生活の終了のお知らせ

という事で来月からコガネイ辺りに通う事になりそうである

中ぶらりんな立場から解放という事で一安心ではあるのだが、
仕事したくないスピリットは絶賛稼働中である為、安心憂鬱の割合は憂鬱側に大きく偏っているのだが、

長い長ーい休みで中ぶらりんな間、色々とやりたい事があったが、大半は出来ておらぬような
特にこの日記も途中で力尽きておったしな、
ただまぁ、読書とランニングと筋トレはある程度出来たかなぁ、と
あと、それに伴ってポケモンGOもそれなりに
(それに関連して、スマホゲーで時間が大いに吸収されておるので、)

取り合えず、生きてはいるし死ぬ気もあまりないので、
まったりと頑張って参ろうかな、と