奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

1/13 穏やかな休日

 遅くまでのゲームによって遅めの目覚めで遅めの朝飯を食し、程良い距離でレイドバトルが始まったので、狩りに参り、そういや久々にタカシマダイラ団地パンやのエッグタルト食いたいな、と思い立ち散歩ついでに、と購入しそのまま食べ歩きでチュロスの追加注文、近所のブックオフに寄り道し帰宅

 帰宅後は特にやる事もないので昼寝し、起きた時にはもう暗闇で空腹を覚えたので、冷蔵庫に残っておったうどんを食し、録画しておった番組を消化しながらデスストランディングをプレイしたらもう結構な時間でこの日記を記しておる最中である。

 比較的悪くない休日であるし、無駄に過ごした休日でもあるなぁ、と

 ニートで過ごせる日であれば結構な塩梅であるのだが、明日は仕事であり、焦燥感を感じる身としては、なんだかんだ軽い絶望感