奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

4/5 純正引き籠り

純正引き籠りであった、雨も降っておったし
という事で、日々続けておった筋トレなんかをこなしておったのであるが、そういや柔軟を暫くしておらぬな、という事で久々に足を上げてみたら
痛い、滅茶苦茶痛い、股が裂けそうになるぐらい痛い。上げておる方の足の内太腿筋部分が痛むのは予想がついておったが、逆側の足の外腿がねじれる?事によって痛むとは
筋トレもそうだが柔軟も日々続けてこそであるな。出来るので筋トレに加えて日々柔軟を続けていきたいものであるが、此処最近の日々の日課には脳トレ筋トレ自炊日記読書動画作成があるが、それに加えて柔軟なんて、、、五分程度で終わるから加えて構わぬな。家に引き籠っても出来る事であるし。