奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

4/6 目出度くもない誕生日

 また一つ無駄に年を重ねてしまった。と、干支三回りを超えたこの年になると思ってしまう。また、この年になると色々ともう出来ない事の多さについて考えてしまう。とはいえ、個人的に悲観的になってはおらぬのだ。少しばかり強がりの部分もあるのだが、これからの人生を楽しもうという気概はあるのである。

 そして、病害蔓延るこの御時世であり、不謹慎な言い方にはなってしまうのだが、このような環境下でも日々楽しみを見つけていきたいと思っているのである。

 なに、世の中にまだ我輩の知らぬ面白いものは沢山あり、下らぬことに構っておる暇はないのだ。

 でも、時にはぐうたら過ごす事も許しておくれ。此処最近ぐうたらとしか生活していないのでは?というツッコミは無用である。