奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

12/25 寒いと動きが鈍くなる

 と類似する様な事は前も記した様な気がする。で、職場に人があまりいなかったから適当に好き勝手出来ると思ったのであるが、普通に遅れて参ったり、上が面談に来たりしたので大人しくしておって良かった様な。

 あと、先週からレイドバトルで出現しておるビリジオンを漸く入手する事が出来たり、説明に素早い草原ポケモンと記しておったが、素早いからか延々ボールから逃げられ続けておったが、長かった。

 で、題名通り寒く動きが鈍くなり、家ではもれなく布団を装備をしておるのであるがその結果、眠くなってしまい、ゲームも出来ぬ状態であったのだが、今日は起きる事が出来たので、今から昨日プレイできなかったデスストランディングをプレイする予定である。

 そのデスストランディングは序盤も序盤で良く分からぬ状態であるが、死体を放置しておるとクレーターが生じる程の爆発が起こるのでもれなく焼却処分せねばならず、敵はあの世の存在である。という呟きで読んだ知識を再確認しか出来ぬ状態であるので、朝のラジオで伊集院氏が申しておった通り、小島監督を信じてプレイする事にしようかと。ただMGS5は購入しただけでほぼプレイしておらぬ事は考えない事とする。あと、性癖ハードマンの元ネタを知る事も出来たり。