奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

1/4 スーパーマリオムービーを見た

昨日寝るのが遅かったので、朝は皆ダラダラと過ごしておったのである。まぁ、姉貴様は飲み過ぎのせいか、布団の中でひっくり返っておったが。で、ほぼ外出する事も無く、スーパーマリオの映画を見たり。忠実にゲームを映画化しており、ある程度プレイしておる我輩にとってはニヤリとする演出が多かったな、と。で、夜我輩の我儘によってボドゲがしたい、と「チャオチャオ」を遊んだり。親父殿ホリススム氏我輩、それに加えてサリサ嬢が参戦。はぐみ嬢はSwitchを抱えておった為に不参加。で、ブラフ双六には邪心の無いはぐみが勝利。その後、はぐみ嬢がポケモンカードことポケカを遊ぼう、と誘って来たので、遊んでみたり。相手のポケモンをボコったら勝ちな模様。インタラプトが無いのが独特であるな、と。で、業は早めに寝るぞ、2300に寝るぞ。とはなっておったが、なんだかんだでダラダラしてしまい、結局就寝時刻は2330になった模様である。