奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

4/29 矢張り仕事に行きたくない

昨日に引き続き、皆でポケモンGOピクニックに参り、レジスチルをとっちめたり。姉貴様も捕まえたので、これでレジスチル家族内レジスチルも大暴落であるな。で、その足で中古ショップに参り昔エレキベースが10000以下で売っておった様な、と覗いてみると税込で二万超えておるでやがる。一万以下で、と期待したモノが倍以上の値になっていると、別にいいか、となりがちであるな。姪御sもSwitchの中古品があれば買って買ってとねだっておったが、それ以前にゲーム機が売っていなかったり。で、その後もポケモンピクニックと公園遊びは続き、若干の退屈を覚える程である。その後昼飯を食し、姉貴様家族を送って帰って親父殿のiPadのカバーやら保護フィルムやらを購入。フィルムをなんとか貼り付けたと思って安心してケースに入れたら、若干剥がれるでやんの、と大失敗である。で、晩飯後撤退。早く帰れる様になり、待ち時間も大幅に縮小したのではあるが、まぁ思う事は同じであるな。明日会社に行きたくない。嗚呼、休み取っておくべきであったかなぁ、と