奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

5/2 肉食べ行こう、その後は本人不在飲み

という事で肉を喰らいに参ったのである。親父殿が熟成肉が食いたい、と申してきたので、探してみるとあるものである。という事で予約。我輩はレンタル返却ときゅん様飲みで団長参加という事でおもちゃ券を購入の為一足先に出発到着。

シャトーブリアンの柔らかさに感動。肉じゃあ無いみたいであるが紛れも無く肉であり初めての食感であり、感動であった。

 

お名前の拝聴

休みで大食いオムライス

大食いYouTuber

タウラ周辺の車の通れぬ家は安め

という様な事を話した様なそうでも無い様な