奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

11/7 特に何もないような日

 昨日の事について一つ訂正、ポケモン剣盾の発売日って15日じゃん。少し余裕が出来たがトラコンは出来る気しないな。

 とは別に走ったのである。runkeeperさんによると10km55分程度であり、此処最近だと4位の速さなので頑張れ、という激励を頂いたのである。が、我輩が初ハーフマラソンであった十数年前のヨコハママラソンでは10km中間地点が50分程度であった事を考えると遅くなった、とは云えぬ。その当時は15km程度で完全に脚が死に、今は脚の耐久度は上昇しておる筈なのでそう単純に比べられぬ。ポケモンGOを抱えながら走っておるしな。

 今ならハーフぐらいは余裕で完走可能だと思うが二時間切りは少し厳しそうな予感である。走行距離を単純に伸ばすだけで全然違うものであるな。

 一応ダークソウル3を進め、神喰らいのエルドリッチを倒す事が出来たり。二連続ビームがキツいが近接すると使ってこぬので、近寄って殴る、余裕があれば炎付与する程度のゴリ押し感溢れる方法でありもう一度出来る気はしない。これも魔法耐性があるのが問題だ。