奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

9/28 お勉強の終了

三ヶ月程ネット講座でPythonのお勉強に励んで、いたわけでも無いな、まぁそれが終わったのである。最後の方、でもないや中盤から地球防衛に忙しく、構っておる暇がなかったので、延々と答えをみては正解して次に進む、という事を繰り返しておったから、分かる訳が無いのである。ただ、気合いれて頑張れば、出来る、出来ると思う、思いたい、ま、覚悟はしておけ。プログラミングの常であるが欲しいと思ったものがあり、それを作らなければ何でこんな機能があるのか、が意味不明となるので、必要なのはモチベーションであり今の我輩には無かった模様である。ま、次にやる気が出た時にはよろしくお願いします。という事で