奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

11/21 思いつかない

 ポケモン剣をプレイしながら帰還しておる日々である。家ではダクソ3をプレイしておるので、移動時間で細々とするしかないのである。
 そのダークソウル3は相変わらずラスボスの王の化身を殺せぬので、色々諦めて誓約の為に奉納するブツを集めるマラソンをやりつつレベルアップをしておる最中である。
同社のゲームである隻狼に比べると、色々と逃げ道があるのである意味有情かもしれぬな。ただ延々と時間はかかるが。あと、運が初期値なので奉納のブツを落とさぬ落とさぬ。御蔭でレベルは比較的上がりやすいが、
 色々とやらぬ事はあるような気がするが忘れよう。いや、本当にしなきゃいけない事はあるんだけども。