奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

4/11 初動画投稿

という事で初めて動画投稿を行ったのである。

[https://www.nicovideo.jp/watch/sm36656667:embed]

プレイした日が去年の10月である為、5分足らずの動画を作成するのに半年近くもかかっておるな。まぁ本格的に始めたのはこの一月前ぐらいであるからなぁ。
取り合えず、無料動画ソフトであるAviutlとゆっくりムービーメーカーを導入したり、音声の文字起こし等色々面倒であったのだが、シンキングタイムを除去する事で、半分以下の時間は削除対象であったな、という事と、会合に集うイツモの3人って思った以上に喋らぬなぁ、と。
で、ともに遊んだ映画見のA氏と元部長氏や、呟きにて動画の完成をお知らせしたが、その反応というかコメントについては、色々と心落ち着いてから見に参ろうと思う。
期待するモンじゃあない。落ち目のニコニコ動画に投稿したからそこまで視聴数もコメント数も増えないぞ。と、自分に予防線は張っておく。