奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

出張版我輩的ゲームオブザイヤー2018

特に何もしなかった日であるので、
2018年度我輩的ゲームオブザイヤーでも記していこうかと思う

本来であれば、去年年末に毎年記しておるのであるが、
去年はアレがアレで、コレがコレで、、、
すいません、日記を記す気力が無かっただけです

という事で今年も誰も待っていない
我輩的ゲームオブザイヤーのお時間がやってまいりました

司会は何時もの我輩が務めさせて頂きます我輩であります
どうぞよろしくお願いします
(このあたりの台詞カメボーイが憑依しておる感じで)

という事で早速ですが今年のエントリーは以下の様になっております


GOD EATER 2 RAGE BARST
・Destiny 2
・Blood Borne
BLAZBLUE CENTRALFICTION
ドラゴンクエスト11
大乱闘スマッシュブラザーズSP
ぷよぷよEスポーツ


今年のノミネート数は以上6本であり、
去年のノミネート数である11本に比べると、更に少なくなっておりまして、
色々忙しいとゲームをする時間が無くなります
そして、プレイステーションプラスのフリープレイで落としたソフトが多いのも目立ちます

フリーでプレイ出来るのは矢張り大きいですね
なのに、フォートナイトを落とすだけ落として未プレイなのはどういう事よ
矢張り知り合いがいないと駄目なのか、

で、
これらのソフトの中で見事、2018年度我輩的ゲームオブザイヤーに輝いたのは

地球防衛軍5

となりました、
サンドロッドな皆様方、おめでとうございます

今現在進行形で映画見のA氏と共に攻略しておる事もあり、


ん?発売日が2018年じゃなくて2017年じゃないかって?

12月発売だから、まぁ、許せ

その前にノミネート作品外からはどうなの、、、

来年も面白いゲームに出会える事を期待しつつ、会場よりお別れ致します
それではまた来年

因みにボードゲームでは『トリックと怪人』かな、と