奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

黄金聖闘士も同然

震災から8年というそれなりの月日を経た日であるが、
それとは別にシンジュクに免許更新に参ったのである

幸いな事に五年の間無事故無違反であり黄金免許を入手する事が出来たので
拳速が光速を超えたり、第七感にしてセブンセンシズにして阿頼耶識に目覚めたり
3人で組んでアテネエクスクラメーションでビッグバンと同等の威力を放てたり
停止させるには絶対零度の低温が必要になったりしたのである
そして牡羊座にしてアリエスな我輩はクリスタルウォールやらスターダストレボリューション等
牡羊座固有の業を使える様になったりしたかと思ったがそうでもなかった

で、
シンジュクの参る途中の警察署でも免許更新可能ではあったが、
更新後久々に献血するのも良かろう、と
飯も食さずに昼前に参ったのである

が、
免許講習中に大いに空腹を感じたのである
此処最近は空腹を感じる前に飯を食す日々であり、久々な腹の音で回りに小迷惑となった

講習前には献血ルームのお菓子で腹ごなしをした後で遅めの昼飯だ、と予定しておったが
講習後にはあまりの空腹で気持ち悪くなり、吐き気を覚えるという状態に

今迄は朝飯を抜いても、ああ腹減ったな、としか感じなかったが
このような空腹を感じるとは、自分の身体をは云え未だ分からぬ事は生じるのであるな、と

という事で、
本日は脳内ゴローさんの「今日の俺は何腹だ」と迷う事も無く
蕎麦天丼セットを摂取し、献血

その後予定通りに献血に参ったが
先程の空腹に関連してか、採決速度が遅くついでに何時もより低血圧な状態

311故混雑しておるか、と思ったが平日故すぐに献血出来たような