奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

12/16 暖かな日

雨がぱらつく日ではあったが、雨の暖気と雲により放射冷却が起こらなかったので温暖な日であった。ので、今のうちにと二週間振りに走ったのである。ブランクがあったので、走り始めは心臓が少しバクバクで、足首に熱を感じたり。痛くて走れない程ではないが。走る前の準備運動が足りぬであろうな、と。調べると、膝のウォームアップには屈伸。足首は一周5秒とゆっくり回すのが良い模様替えである。で、走る前はかったるいが、走れば走ったで爽快な気分にはなれるので、ランニングの習慣は続けたい。のだが、寒いと矢張り駄目であるな。とは別に、散髪に参ったり、落としたと思った手袋を回収したり。遊ぼうと思ったAC6は進まず