奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

9/23 稲の刈り入れの後の仄かな米の香り

が中々のモノであるな、と。とは別に、土曜日の休み故のいつものムーブであり、ファミレスへの引き篭もりである。で、ポケモンソードとスカーレットはある程度目処がついたので、アーマードコア6を再開。無事、壁越を果たしたり。先々週を含めると10回以上はリトライした様な。勝因はアサルトダッシュが暴発せぬ様なキーコンフィング変更と、逆脚の跳躍力であるな。それでも地雷撒きによって殺される事多数であるが。で、昨日一昨日と雨で走れなかった分、夜走ったり。雨になり、漸く秋めいた涼しさが訪れた様な空気だが、また暑くなると天気予報で云っておった記憶があるよなないよな。で、本日秋分の日なのに、土曜日と重なり三連休にならぬのは本当に許せぬ。許せぬ。と、とっ散らかりすぎる様な日記である