奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

8/9 走らばずぶ濡れ

という事で今週末はヨコハマに帰還し、走る暇が無くなるので夜中のうちに走ったのである。で、その復路で雨が降り始めたのである。すぐに本降りとなったが、走ってハイになっておるし、体温も丁度良い感じに上がっておったので、天然のシャワー的に気持ち良かったのであるが、靴まで濡れ始めると少し冷静になるな。で、週一回のランニングでは、現状維持にしかならぬな、と。時間を削る速さを上げる為には、週二回以上の走り込みは必要であるな、と。この年になり、成長曲線が下がり気味になると、一段と感じるような別にそうでもないような。まぁ、明日仕事が終われば休みだ、わっしょい、と。