奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

12/13 貴様!見ているな!!ん?あ、別の方。それは失敬

副反応から大体回復したのであるが、副反応中の飯がカロリーバーとエネルギーゼリーがメインであった為に腹の調子が微妙な今日この頃であったのである。そして、それに関連してかどうなのかは不明であるが、睡眠時間が短めだったのだが、日中眠気を覚えずに活動出来たり。土日で眠る事でしか出来ず、寝溜めがまだ残っておるから、と推測するが、実際に本当にそうなのかは不明。とは別に、題名の件について。日曜日の日記に何故かいいねがついており、コイツはもしや昔からの図書館の読者では、という事で、バレてはしょうがない。貴様見ておるな、と格好良くキメようとしたのであるが、そのいいねをした輩は、我輩と全く関連性の輩であり、まぁ、知り合いにこの日記の存在を知っておる人間なんていない筈なのである。が、気まぐれで、検索して、ヒットする可能性と無くは無いので、改めて叫んでおこう。

貴様!見ているな?!いるよね?