奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

8/18 しばらくサボタージュしていたので、今のタイミングで

二度目の帰還で二度目のお盆である。姪御sが頼んできたからね、仕方ないね、頼まれているうちが華だからね。という事で明日は休みをとって帰還である。が明日のzoom面談を思うと少しだけ気が重い。というのももう終わったので今の我輩ひ比較的無敵だ。という事で、昨日というか18日はいつもの様に特急に乗って(そして、無駄にPS5を持って)帰還したのであるが、家族が三席取っておる中その隣の席となってしまったので気まずい事になってしまったり。そして、明日の事は明日考えよう。と記したが、その明日の事はもう終了しており、日記としては分かりにくいな。矢張り日記は日々記さなければ