奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

12/5 トーキョーに出張に

 某中間報告会に着いて参ったのである。着いて参っただけなので、席に座って話を聞いておっただけであり、報告を受ける側の一人がうつらうつらしておるのが見えて、嗚呼我輩がうつらうつらするのがバレておるのであるなぁ、という事に少し落ち込んだが、今更落ち込んでもしょうがないので、毅然とした態度で話を聞いておっただけである。

 で、その報告会は昼過ぎに終わったので、その場で直帰可能となったのでサクッと帰りトロコンの続きをすんぞ、と意気込んだのであるが、サガリユニとFGOで時間を潰すという事に、何でこうなった?いやトロコンも進んだのであるが。