奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

10/16 ただの箱からパソコンに

 なんだか、代替案があり来週トヤマに参りそう。そして急に冷えたな、というよりもそれが本来の気温であるか、最高気温18℃程度で長袖だけでは少し寒い。

 で、表題についてである。Amazonよりパソコンのアダプターが届いたので、正確にはコンビニに受け取りに参ったのであるが、電源が切れておるだけであり問題無く箱からパソに返り咲いたのである。これで動画制作も出来るし、日記も記す事の出来る。いや日記は昨日までは哀電話で記しておったが。といっても復旧したパソで行った事といえば、動画を見たり色々したりするだけなので、もしかしたらパソ無くても大丈夫かもしれぬ。とはいえパソを前にすると時間がガンガン溶けてしまうのはどういう事か。

 ダークソウル3をプレイする時間が無くなってしまうではないか、という事で本日はカーサスの地下墓でボス覇王ウォルニールを撃破する事が出来たのである。無印ノートパソコン地下墳墓の様に聖属性武器でないと延々と再生する事が無いだけ有情である、が死にまくった事は確かである。まぁ、一度だけ再生したり、転がり落ちるだけでなく転がり上がる骸骨大玉に殺されたのであるが。

 という事で次のエリアは燻りの湖でありまだまだ続きをプレイしたいので今日はこの程度で。