奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

4/11 初勤務から一週間

明日は金曜であり、本来であれば明日まだ勤務であるのだが、その日に経営何とかが存在し、我輩は出る幕では無く、研究室行きのバスは出ず食堂も休みなので在宅勤務という事になるので明日会社に参る必要は無いのである。正直助かった。という事で、初勤務の感想。まぁ疲れる当たり前である。憶える事が多いからな。で、今週憶えた測定機器以外にもまだ憶えねばならぬ事が多数あるが、それはその時に考えよう。前職場では昼寝が出来たが、今は昼飯時間が安定せぬので、昼寝時間ご何となく取れぬのが問題。それ以外は今の所定時撤退が可能であるので、悪くは無いか。これから毎週提出せねばならぬ週報がどうなるか、が差し当たっての問題になりそう。まぁ、何とかなるだろう、と。そう思おうそう思おう。