奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

3/16 色々とやった

まずは歯医者である。0930予約と思い込んでおったが、実際は0900であり多少怒られた、という事も無く奥歯がサイボーグ化完了。また、今度の定期検診の時にといわれたが、次はもう此処におらぬのだ。という事も特に伝えずに撤退。で、一時間は飯を食べるな、と云われたので、じゃあ今のうちに走るか、とランニング。ランニングしていると暑く感じる様な良い天気であり、その前に布団のシーツ洗濯と布団干しを行い、それからランニング。で、治療後の時間も経過したので、昼飯を食して退去手続きに、と不動産屋に参ったが、外出中であったので諦めて撤退。で、ソルトアンドサクラファイスを延々と遊んでおったり。いい加減荷物をまとめなとな、と。