奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

9/2 散髪したり

現実と戦わねばならぬ此処最近であるが、もう無理そうである。が、シャワーを気軽に浴びれる温度のうちは頑張りたいと思う今日この頃散髪に参ったが、撤退戦の虚しさと悲しさを改めて思い知ったり。そして、布団干したり、『酔いどれ猫のブルース』のルールを理解したり、カードスリーブにカードを納めたり、マリオ映画を見たかったが、プライムだから、と無料ではなかったので、黄金旋風を見たり、そのついでにmodern crusadeを聴きたくなったりしたり、家のBDレコーダーのディスク読み取りの清掃をして、清掃DISCの映像は再生されたので、改めて再生しようとしても出来なかったり、アーマードコア6が届くだけ届いて放置し、代わりにマリカ8を遊んだりして、ある程度有意義な休日だったと思う。これも前日に走り、走らぬ事の罪悪感が無かった為であると思われるので、これから走るのは平日夜にしておこうかな、と。まぁアダチ区に住んでおった時はそうしておったのだけれども