奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

3/15 蒔いた種を片付けた

自分で蒔いて、種から大いなる大樹に発展した厄介事を片付けたのである。と思いたい。まだ、過ごして残してはおるが、それは考えない事とする。で、ソルトアンドサクラファイズを続けて遊んでおるのであるが、前作の聖域に対して攻略記事が少なすぎる。動画もそうである。全作より人気が無いのであろうか。魔導司を追いかけるのが面倒といえば面倒であるが、攻撃パターンを憶える事が出来、危険を感じると回復に戻れるので、そこまで悪くないと思うのであるが。あと、空中ダッシュが無いのは確かに快適さが無くなった様な。まぁ、まだ中盤まで行っておらぬので、今作でも空中ダッシュが存在する可能性があるが。取り敢えず遊べるうちに遊び出来ればトロコンまでは行きたいが、そこまで行けるかどうか