奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

3/10 PS5の箱を捨てる

ついでにPS4やSwitch有機ディスプレイ版、リングフィットアドベンチャーの箱も。無論引越しの為であるな。必要無いであろうモノはガンガン廃棄せねばならぬのである。で、その引越しに関して、自転車は置いていき、その分段ボールの個数を増やす、と電話したので荷物に関しては多分大丈夫なのかな、と。で、寒くは無い気温であったので走った。花粉による鼻水が面倒で、膝足首に若干の痛み。矢張り週一じゃあ足りぬのかな、と。で、スプラトゥーン3のソロモードをクリアしたので、去年ぐらいにセールで購入した『ソルトアンドサクリファイズ』を再開したり。二匹目の大ボス女領主を撃破は出来たのであるが、アサルトアーマー前の行動を何度も見て分かっておるのでおるが、手癖で接近回避してダメージを受ける事が多数あり、それでは駄目だぞ、と。15回程度死んだが、半分には抑えられるのでは、と。取り敢えずゲームを出来る精神的余裕はある模様である