奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

1/22 病院に行けば良いのが一番というのは分かっている

先週土曜の献血の結果が届き、相変わらずのγGTPの高さで前回の102よりも若干高い110と悪化。肝臓は沈黙の臓器なので、早いところ病院で精密検査を受けろ、というお話であるのだが、アレだ、面倒でならぬ。自分の身体という事は分かっておるのだが、なぁ。γGTPが悪化する原因が見えてこないのも、何だかである。去年の10月末から変えた習慣に何かあったか?と脳内検索をかけると、チョコナッツのグラノーラが出てきたので、取り敢えずそれが原因という事にして、暫くグラノーラを断ち、それで改めて結果が悪かったら今度こそ病院に、というのは、何か駄目であるな。未来の我輩がこの判断を恨む可能性が。取り敢えず、昨日ほどの寒さでなかったので、久々にリングフィットをこなしてプロテインを摂取して何とかなーれと祈って眠るだけであった