奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

12/28 納めて帰還

という事で仕事が納まったのである。まぁ日々そこまで仕事をしておらぬし、この年末で無理しておらぬので、グデグデダラダラな日々であった。で、昨日残しておったAC6は仕事納めて帰った後に、無事3周目とオールミッションをクリアして、PS5を持ち帰る事無くヨコハマに帰還する事が出来たり。それでも、本ノーパソSwitchカードゲームで鞄はパンパンであった。で、帰りに、とんぱた亭でラーメンを食そうと目論んだのであるが、我輩の目の前で席が埋まっていくのを見るとゲンナリでおるな。そして、寒い中行列を形成する気力も無かったので、少し先の大雄で塩ラーメンを食し、不味くは無かったのであるが、とんぱた亭のラーメンを食えなかった、という後悔のみが残りウジウジしながら帰ったり。で、帰って親父殿に土産のワインを渡して風呂に入って落ち着いたが、流石は新築の家であるな。隙間風が感じられぬ。エアコンのみで暖かい。ド田舎の借家の隙間風有り、玄関ドアが鉄製で熱伝導率激低状態とは大違いであり、布団の中から出られない事は無い状態であるな。この時点でもう帰りたく無い。そして、風呂の自動湯はりで勝手に風呂が沸くのは素晴らしい。もうこの家の子になる。もうその子である。帰りたく無い