奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

12/24 イブだとか

https://twitter.com/nomurabito/status/1739233055221420229

というような呟きを本来はしたかったのであるが、下書きのみ記して、近所のくら寿司に参ったのである。寿司であり美味いは美味いのであるが、貧乏性にとって一皿115円はカロリー的にあまりお得感はないので、八分目の8皿で引き揚げ。で、某Payと現金を併用しようとしたら、店員さんに面倒な事をさせてしまったな、と。某-1で令和ナントカが優勝したらしいが、直接見ておらぬから、どのようなネタなのか全く不明である。世間に疎い事は誇る事ではないな。で、そんな寿司前に走るには走ったが、冬特有の足首の痛みが生じ、結構な距離をトボトボと歩いただけのような。一応、足首の柔軟を何度もしたのであるが。少し走ってほぐすのが手っ取り早いのかな、と。