奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

8/27 麦酒夜宴

結構ギリギリまで参るかどうか迷っておったのだが、結果的に楽しかったので参加して正解であったのかな、と。で、遊んだゲームは『ハゲタカのえじき』『コヨーテ』『コードネーム』『髑髏と薔薇』『ワンクション』。そして他参加者が持ってきた『云うてワンチャン』と『王への請願』。うん、結構遊んだもんだ。

で、まぁ首都圏のカワグチからド田舎に撤退するのは時間がかかって嫌であるな、と。そして、親父殿御袋様の調子が悪いのが困りものである。一応何も食べれない場合の食糧としてゼリー飲料を投げてきたが、それで何とかなったのか、感染源がほぼ自分という事を考えると気が重い