奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

9/3 化石ハンター展に行った

ど田舎から街に下り、ウエノは国立科学博物館で開催されておる化石ハンター展に参ったのである

 

以下、呟きより

 

 

他にDr.ストーン展も存在したが、写真は撮らず。企画展の観察と発見の生物学哺乳類篇は人が多くて大変であり、もっとじっくり見たかった。企画展「残して伝える!科学技術史・自然史資料が語る多様なモノガタリ」に関しては帰りに存在に気が付いたので大いに後悔である。シーズンパスが今年3月には切れており、前回の宝石展の時にはギリ大丈夫であったのだな、と

そして、その後久々の献血に参ったのであるが、前回から3か月近く経っておるのか、と。献血直前に日高屋油そばを食したので、色々と食料を貰い損ねたような気がする。その日高屋クーポンを始めてネットのモノを使おうと目論んだのであるが、大盛のサービスが存在せぬのが大問題であり、結局クーポン未使用。3時間かけて帰った後は何時もの様に映画見のA氏と地球防衛。ノーマルレンジャーは一応最後まで見れた。次はハードだが、どの職業でいこうかな。第一候補はエアレイダーであるが、、