奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

10/20 ルビコンに火を付けた

という事でアーマードコア6の一周目終了である。最後は壁際で相手の動きを制限したところで、タンクに積んだ重火器で肉を切らせて骨を断つ作戦でなんとか、である。という事で早速二周目に参りたいところであるが、本日はスーパーマリオブラザーズワンダーの発売日であるので其方を遊ぶ、という事も無く二周目を始めたらしたり。最初のラビコプターと終盤のアイビスシリーズがキツかった。で、我輩的には逃げながら誘導ミサイルを撃つ誉れは浜に投げ捨てスタイルであり、終盤になると弾切れで動けなくなるので、ちゃんと敵の動きを観察せねばならぬのであろう、が、反射神経がへたっておる身分としてはキツいものがあるなぁ、と