奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

6/12 エルデンリングトロコン完了

という事で苦節三ヶ月少し、エルデンリングのトロコンを成し遂げたのである。データアップロードダウンロードを駆使してであるが卑劣とは云うまいな。一周目は攻略サイトは基本的に見ずに、二周目は攻略サイトを見ながらであるが、見ても見なくても相当な時間がかかってしまったが、その分充分に楽しく、七千円相当余裕で楽しむ事が出来たのである。そして、まだ積んでおるゲームを思うと何とも言えぬ気分になるが取り敢えず今日はトロコン完遂めでたい、目出度い、と

とは別に本日晴れの休日であった為に悲惨なに布団を干したりしたり、昔日記を記してる時には、ともあれ休日の晴れた日には布団を干さねばならぬ、と一月に一度は干しておった様な気がしたが、前に布団からを干したのは去年の九月ぐらいで、なんか色々と駄目になっておるな、と。だが、今日から、布団を干す様にすれば良いじゃあたいか、と。あと、ついでに掃除機もかける事が出来て、まぁ我輩偉いと、辛く褒めてあげよう。やる事やったのだから多少自分自身を甘やかしてもよかろう。ランニングはサボタージュしたけれども