奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

7/13 乗り遅れた?

バスに乗り遅れた、と思ったのでまた自転車で参ったのである。というのは、いつもの面子がバス停車場付近に存在しなかったからである。が、実際はバスが遅れただけの模様で、自転車で坂を登っておる途中に戻ってくるバスを見てしまったからである。まぁ遅刻しなかったからヨシとしておく。で、前回とは違い天気は曇りで、運動もある程度はしておったので、心臓バクバクまではいかなかったが、高校生の毎日チャリ通学しておった時期を考えると脚力の衰えを感じる。あの程度の傾斜、と云いたいが体力の衰えは如何ともし難い。そして、手汗によって握りこみが出来ず、スタンディングが困難であったな。まぁ、その分帰りは楽なのであるが。そして、仕事の引き継ぎがビミョーな気がするが、明日休みなので逃げる次第