奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

7/4 心臓バクバク

バスに乗り遅れたのである。時刻表の見る箇所を間違っておったのである。で、時間にある程度余裕があったので、自転車で参ったのである。が、急な坂昇りで心臓がバクバクで、運動不足と心肺機能の低下を実感したり。そして、この季節であるからけだくである。昨日の運動しなきゃならぬのに、思っておるだけで結局しておらぬ、の伏線を見事に回収してしまった。二十数年前には自転車で通学しておったのであるが、高低差を抜きにしても、日々40-50分の通学は馬鹿であったな、と。そして、ゼルダであるが、空島から滑空し、地下のロボファクトリーにある魂の賢者ロボを、少し悩みながらも組み立てる事が出来、また新たな仲間が増え、仕事で教育係となったので、少し喋りすぎた様な。