奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

6/10 健康診断

題名通りである。身長去年とほぼ変わらず、体重は若干増加他に悪い箇所は無い、と思いたい。で、午前中でサクッと終わり、電車乗り換えにより、県庁所在地でビミョーに時間を潰す必要が生じたので、電気屋を覗いただけである。本来ならば献血に参るのであろうが、献血カードを消失してしまったので、落とした場所の目処はついておるのだが、落し物でありましたか?と聞くと、いや無いです。と返ってくるので、じゃあ別の場所で?となり、もう再発行するしかないのかな、と。そして、そんな落としたであろうファミレスにて引き篭もって、ゼルダを遊んだり、溜まっておる本を読んだり、radikoで「集まれ!野球おじさん」を聞いたりしたり。散髪したかったが、混雑してあったので諦めたり