奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

5/13 ゲムマ行った

遊んだゲームや購入したゲームについては呟きの方に任せた。で、本日エピックレイドでレジドラゴの入手チャンスであったので、レイドに参戦し、無事ゲット。で、想定しておったが、知合いが誰も来ない。流石はトーキョーはオダイバであるな。で、昼飯兼スマホの充電でフードコートに籠っておると、大雨で、こりゃあ1200の遅い入場でいいや、と。で、雨の中入場に手間がかかった模様で約一時間待機となったり。うん、来ないで正解であったな、と。で、まぁ遊び足りぬな、と。そして、腰の方は何とか大丈夫そうである。あと、晩飯で食した日高屋油そばで温泉卵が消滅しておるのが残念でならぬ。温玉がなければ、味変のバリエーションが大幅減少じゃあないか、と