奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

4/8 灌仏会にしてお釈迦様バースデー

という事で甘茶をぶっかけに、行かなかった。近くにお寺さんで開催しておるか否かが分からなかったからであるな。少し覗くだけでもすればよかったかな、と今更である。とは別に冬の間出来なかった布団干しを敢行し、ついでに部屋の掃除も決行し、暫く放置しておった空気清浄機のフィルターの清掃も遂行した。で、『ナショナルエコノミー』用に元々付属しておるカード型のお金は収納に便利なサイズだが、カードスリーブを装着すると、箱に入らなくなるので、じゃあもうカードのお金を使わねば良くね、と云う事で購入したプラスチック製コインが届いたのが先日。それに、数字を書き込む作業を家でやる気は無いので、久々にファミレスに突入、の前にコインケースやらマジックやら袋を100均で購入して。飯を食した後、動画を見ながらコイン作成。読書日記等色々と作業は捗ったが、ゲームだけは遊ぶ余裕が無かったり。そして、昨日今日と走れなかったり。まぁ、明日の我輩が走ってくれるであろう、と