ガチャですり抜け爆死したり雨で濡れたりしたり米が無かったり『式神の城』で4-3が練習でも抜かれずこれ本当にクリア出来るのかと絶望した様な今週も終わり、御袋様の召喚に応じてヨコハマに帰還したのである。で、帰った瞬間に御袋様は明日帰ると思っておったから驚いた、と。まぁこれは連絡したかった我輩が悪い。で、帰り道現金を財布に入れておこうとATMにてお金を下ろそうとしたのであるが、我輩のキャッシュカードが使用不可に。どうやらICチップ回りが駄目である模様。銀行にいってキャッシュカード交換せねばならぬ模様だが、平日参る時間を考えると中々に厳し目である。現金が無いわけでは無いが明日の夜宴を考えると、少し財布を重くしておきたいのであるが、さてどうしたものか