奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

12/16 タイタンフォール2を少し触った

 ㎰プラスでフリープレイ可能であるタイタンフォール2をDLしてプレイしたのである。DL自体はこの土日でしておったのだが、メタルウルフカオスDXのUFO狩りをしておったり、遊び回るのに忙しかったからな。

 また、前にPSプラスでフリープレイとなっておったディスティニー2と同じ様に協力プレイ可能、となっておったので、また映画見のA氏とオンラインプレイでもしようか、なんて思いつつどんな感じなのか、とプレイしてみたのである。

 結果、協力プレイは出来るには出来るが、ストーリーモードにしてキャンペーンは完全ソロプレイ専用であり、オンライン協力モードはフロンティアディフェンスなるタワーディフェンスものみたいで、4人プレイまで可能、という事で二人もしく三人でするには少々困難な模様である感じ。

 とはいえ、壁走りやスライディングで空間をビュンビュン飛び回る感じはそれなりに楽しいので取り合えずはノーマルモードでエンディングまでは目指そうかな、と。ロボにしてタイタンの乗り心地は、強いんだろうけど、まだ慣れぬな。

 そして、ポケモンはまたする暇が、、、