奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

3/30 我輩的ゲームオブザイヤー2022

今更ではありますが、2022年度版我輩的ゲームオブザイヤーを開催したいと思います。

本来であれば、去年の十二月に行うべきですが、その時は寒くて眠くて色々って忘れていたからです。また、去年の2021年度版も開催していないのはどうよ、という事で今ならば開催しても良いのでは、という事であります。

それでは早速ノミネート作品の紹介です。

・ソルトアンドサンクチュアリ

・エルデンリング

地球防衛軍6

スプラトゥーン3

 

例年より大きくノミネート数が減る形となりました。

そして、栄えある2022年度の我輩的ゲームは

地球防衛軍6』に決定致しました。

D3パブリッシャー、サンドロッドの皆様おめでとうございます。

エルデンリングとどちらになるか最後の最後まで悩みましたが、総プレイ時間を考えると地球防衛軍6となりました。

時々キレそうになりましたが、

そして、プレステ 5を入手する事が出来たからか、ニンテンドーSwitchなゲームにあまり手が回らなかった様な気が致します。

スーファミのマリオのピクロスは延々と遊んでいましたが、そして、現在進行形でポケモンレジェンドアルセウスを遊んでおり、楽しいのですが、今年に入ってから遊んでいますし。

 

ともあれ、我輩的ゲームオブザイヤー、来年もどうぞよろしくお願いします。

来年云うか、もう今年だけれども