奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

3/20 散髪に行く家の様子を見る

晴れており、予定も無いのでヨコハマ駅に歩いて参り散髪。その後、買い物「すごいよ!マサルさん」のサントラが中古で千円以下だったので思わず購入、その後久々のボドゲショップ回り。姉貴様に預けた「黄金経験」を遊びたくなったので、探したが、無い。代わり、と云って良いかは分からないが、「イト レインボー」を購入。我輩の知り合いの数を考えると、遊ぶ機会が無さそう。で、一旦撤退後近所の中古屋を覗くと「クリプテッド」を発見したので思わず購入。これは今後の会合で遊べそう。そして、その前に改築中の家を見に参る。