奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

2/22 ネコの日かニンジャの日か

という題名とは別に、連休前なのでいつもの様にヨコハマに帰還。で、帰還した際に玄関の靴に違和感。上がるとはぐみ嬢サリサ嬢がもういる。どうやら、習い事の後に来たとか。で、親父殿御袋様は無事仏蘭西から帰国して、土産話を聞こうとなったのであるが、それはまた明日、という事に。で、プリウスの故障原因は矢張り、バッテリーの劣化が原因という事で、結果25000円の修理代との事。で、その前後で親父殿が眼底出血で視力が大幅に低下しており、今は血液を止めるお薬を服用しておるとの事で、今は何とかなる、といいな、という状況だとか。何とかなればいいな